[OTBブログ]ガジェットでチョコレートブームが来てるのか?という話

少し前からiPhoneのケースをチョコレートケースにしたりしなかったりなんですが、このiPhoneチョコレートケースがけっこう評判イイんですよー、特に女子に。
 iPhone用チョコ型シリコンケース
VERSOS iPhone用チョコ型シリコンケース HC1002シリーズ

[OTBブログ]夏でも溶けないチョコ!iPhoneチョコレートケース(2009-07-26)

真似して買っちゃいましたという方も何人かいたりして。


で、今日のドコモの2009年冬春モデルの発表見てると、
おいしいコミュニケーション、
甘くとろけるチョコレート by「Q-pot.」

docomo STYLE series SH-04B

チョコレートケータイ Q-pot.

と来たわけです!

ケースどころか全部チョコやん!!ってww


でも溶け出してるデザインとかけっこういい感じで、ブラウンならギリ男でも持てるかなと。

とりあえず発売されたら店に見に行こうかと思います。


チョコレートデザインつながりってことで、もう1つ。

チョコレート型のUSBハブがエレコムから出るそうです。

cioco. U2H-CH4B

雑貨感覚で選べる エレコムのUSB「ToyBrick」「CUBEHUB」「cioco.」登場: DesignWorks

プレスリリースにちゃんと「※本製品は食べられません。」って書いてあるところがCUTE!


このチョコレートデザインブーム?のもとをたどれば、チョコレート型のミラーなんじゃなかったけって思うんですが、少し無機質ですぐ飽きが来ちゃうガジェットに、こういう風にPOPなデザインの選択肢が増えてきたってことはいいことですね。





コメント

そうですね
個人的には、21_21DesignSightのチョコレート展にかなり影響されていますね
Liptoneのオマケもチョコレートばっか買ってました笑

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


※コメントは承認後に掲載されます。少しお待ちください。
ご連絡がありましたらGmailまでお願いします →  連絡はコチラ

トラックバック

http://otb.dtiblog.com/tb.php/418-592dc615

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

« [OTBブログ]JICA地球ひろばでTABLE FOR TWOメニューを食べて、講演「Footsteps For Tomorrow」を聞いてきた  | HOME |  [OTBブログ]グリムスの木が大人の樹へ成長しました(4本目) »

PAGE TOP ▲

OTBブログ

北村 孝之

Author:北村 孝之

アチラ側とコチラ側を橋渡し。
いろんなところに橋を架け、その橋渡し役という意味でOn The Bridge。
そんな橋架け屋が書き綴るメモ代わりブログ。

将来はビジョナリーカンパニーを創るのが夢。


Recent Entry

RSS表示パーツ

Search

Calender

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

OTBメモ* by tumblr

RSS表示パーツ

連絡はコチラ

OTBブログ Twitter


ememo

HIGEGRAPH


あわせて読みたいブログパーツ

梅酒in


wright bord

PR

/




OTB