[OTBブログ]au、iidaブランドの「PLY」「PRISMOID」 発表

auのiidaブランドが最新モデル発表しました。

au、iidaブランドの最新モデル発表−ケータイWatch


層が積み重なったようなデザインの「PLY」は以前、コンセプトモデルで展示されてるのを見てて、いいなと思ってたデザインなので発売が決まって嬉しいです。

iida PLY

[OTBブログ]「PLY -ケータイの層-」展に行ってきた(2008-09-02)


この層はデザインが積み重ねてきたもの、そして携帯電話が積み重ねたきたものに、今後どんなものが重なっていくのか、そうした問いかけを具現化した形だそうだ。

実機を触ってみないと使い勝手はわからないけど、層のデザインを利用した「TAB-KEY」もナイスだと思います。

積み重なったデザインにTAB-KEYが印象的な「PLY」−ケータイWatch



一方、「PRISMOID」はINFOBARをデザインした深澤直人氏がデザインしたモデル、「未来的な未来」をデザインした端末だそうだ。

側面のサブディスプレイが特徴的だが、ここ見にくくないか??
普通に前面か背面にあった方がいいんじゃねと。。

でもカッティングと、ミドリの色使いが好きです。

「未来的な未来」をデザインした携帯「PRISMOID」−ケータイWatch


auのデザインプロジェクトやiidaラインはコンセプトがしっかりしててとても好きです。
auユーザーではないので残念なところではありますが、これからも期待しています。


iida

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


※コメントは承認後に掲載されます。少しお待ちください。
ご連絡がありましたらGmailまでお願いします →  連絡はコチラ

トラックバック

http://otb.dtiblog.com/tb.php/395-d1097552

« [OTBブログ]ブラジルフェスティバルでカポエイラを体験してきた  | HOME |  [OTBブログ]Gadget Partyのステッカーを作成しました »

PAGE TOP ▲

OTBブログ

北村 孝之

Author:北村 孝之

アチラ側とコチラ側を橋渡し。
いろんなところに橋を架け、その橋渡し役という意味でOn The Bridge。
そんな橋架け屋が書き綴るメモ代わりブログ。

将来はビジョナリーカンパニーを創るのが夢。


Recent Entry

RSS表示パーツ

Search

Calender

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

OTBメモ* by tumblr

RSS表示パーツ

連絡はコチラ

OTBブログ Twitter


ememo

HIGEGRAPH


あわせて読みたいブログパーツ

梅酒in


wright bord

PR

/




OTB