[OTBブログ]ラストショウ:細谷巖アートディレクション展@gggに行ってきた

ggg(ギンザ・グラフィック・ギャラリー)で開催中のラストショウ:細谷巖アートディレクション展に行ってきました。

ラストショウ:細谷巖アートディレクション展

細谷 巖(ほそや がん)
略歴=1935年神奈川県生まれ。1953年神奈川工業高校工芸図案科卒。同年ライトパブリシティ入社。現在代表取締役会長。東京アートディレクターズクラブ会長。

1Fには細谷氏の自選ポスターが展示。
B1Fには新作48点が展示されています。

ラストショウ:細谷巖アートディレクション展

B1Fのポスターには1つ1つコピーがついていて、それが細谷氏の画をより一層際立たせていました。

印象に残るものがたくさんありました。
大切なもの
理由のないもの。説明できないもの。例えば、愛。


こわいものは強い。優しいものは、肌ざわりはいいけど記憶に残らない。




会期は2009年8月27日(木)までなので、興味がある方はぜひ行ってみてください(入場無料)。

ラストショウ:細谷巖アートディレクション展


こういったところで作品見て、ひとりで笑ってたりするんですがw、
自分と同じように作品見てスゲーいい笑顔をしてる方がいらっしゃって、
こういった笑顔を作りだせるといことはステキなことだなと思ったと同時に細谷氏にありがとうを言いたくなりました。


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


※コメントは承認後に掲載されます。少しお待ちください。
ご連絡がありましたらGmailまでお願いします →  連絡はコチラ

トラックバック

http://otb.dtiblog.com/tb.php/387-d494bd54

-

管理人の承認後に表示されます

« [OTBブログ]マウスパッド投げ世界大会2009に行ってきました  | HOME |  [OTBブログ]UNDEFEATED+adidas present「KEEPIN' IT ORIGINALS」に行ってきた »

PAGE TOP ▲

OTBブログ

北村 孝之

Author:北村 孝之

アチラ側とコチラ側を橋渡し。
いろんなところに橋を架け、その橋渡し役という意味でOn The Bridge。
そんな橋架け屋が書き綴るメモ代わりブログ。

将来はビジョナリーカンパニーを創るのが夢。


Recent Entry

RSS表示パーツ

Search

Calender

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

OTBメモ* by tumblr

RSS表示パーツ

連絡はコチラ

OTBブログ Twitter


ememo

HIGEGRAPH


あわせて読みたいブログパーツ

梅酒in


wright bord

PR

/




OTB