[OTBブログ]夏でも溶けないチョコ!iPhoneチョコレートケース

Amazonを見てたらステキなiPhoneケースをレコメンドされたので、おもわずポチっとしちゃいましたw

iPhoneチョコレートケース

パッと見、チョコレート!

でも裏を返せばiPhone!

iPhoneチョコレートケース


操作系のボタンとか、上のイヤホン、下のコード挿すとこはちゃんと空いてます。

iPhoneチョコレートケース


でもカメラの穴だけがないのがチョイ痛い。。

けど、このフォルムでカメラ穴あいてたらデザイン的にってことで泣く泣くあけなかったんだと勝手に理解w


ケースもイケてるんですが、ケースの箱も本物のチョコレートのよう。

iPhoneチョコレートケース

箱なんて最初だけしか見られないものですが、こーいうとここだわって作ってるの好きです。


最近のケータイって2年縛りがあったりしますが、飽きてきたらケースを変えてみるってのも新しい端末買った気分になるのでいいですよー。

iPhoneチョコレートケースはカワイイのでオススメです!





関係ない話ですが、今日近くのソフトバンクショップでiPhone 3Gの16Gが3,980円のスパボ一括で叩き売られてました。

iPhone 3GS出たら在庫一掃の叩き売りすると思ってたけど、ここまで安くなるとは。。

もはやアップルのプロダクトじゃない感じですね。。


[OTBブログ]スパボ一括9,980円でiPhone 3Gを買ってきた(2009-03-27)

コメント


※コメントは承認後に掲載されます。少しお待ちください。
ご連絡がありましたらGmailまでお願いします →  連絡はコチラ

トラックバック

http://otb.dtiblog.com/tb.php/374-2ce4bba2

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

« [OTBブログ]iPRESSのイベント「iPRESS CAFE」に行ってきた  | HOME |  [OTBブログ]外苑前のカフェOFFICE、オススメです »

PAGE TOP ▲

OTBブログ

北村 孝之

Author:北村 孝之

アチラ側とコチラ側を橋渡し。
いろんなところに橋を架け、その橋渡し役という意味でOn The Bridge。
そんな橋架け屋が書き綴るメモ代わりブログ。

将来はビジョナリーカンパニーを創るのが夢。


Recent Entry

RSS表示パーツ

Search

Calender

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

OTBメモ* by tumblr

RSS表示パーツ

連絡はコチラ

OTBブログ Twitter


ememo

HIGEGRAPH


あわせて読みたいブログパーツ

梅酒in


wright bord

PR

/




OTB