[OTBブログ]BRAHMANプレゼンツtantrism vol.5に行ってきた

2009年7月12日(日)18:00start @恵比寿LIQUIDROOM

BRAHMAN tantrism vol.5

高校の頃に出会ってからずっと聞いてるBRAHMAN

彼らの音楽はライブを見ずには語ることはできないと言っていいほど、彼らのライブはスゴいパワーに満ち溢れている。

オーディエンスもそれに呼応して興奮のるつぼだ。



これは今回のじゃないけど(SPECULATION)。


どんなに言の葉で良さを伝えようと思っても限界がある。

BRAHMAN好きなら、やはり自分自身でライブに行ってBRAHMANを肌で感じとって欲しいなと思います。


そして前で揉みくちゃにしてされてください。

自分は1年に1回くらいは体に刻みに行くようにしてます。
年々体力的にキツくなってきてますが。。


今回は途中でスゲー気持ち良くなって完全にイッてた。
どんな曲やったとかの記憶とかもないしw

まぁそんなのいらんのですよ。

あの場を体験できただけで。


また1年後くらいに行こうと思います。

コメント


※コメントは承認後に掲載されます。少しお待ちください。
ご連絡がありましたらGmailまでお願いします →  連絡はコチラ

トラックバック

http://otb.dtiblog.com/tb.php/370-9a874115

« [OTBブログ]会社の合宿に河口湖へ行ってきました  | HOME |  [OTBブログ]ケータイ会議4終了 端末はF-09Aにしました »

PAGE TOP ▲

OTBブログ

北村 孝之

Author:北村 孝之

アチラ側とコチラ側を橋渡し。
いろんなところに橋を架け、その橋渡し役という意味でOn The Bridge。
そんな橋架け屋が書き綴るメモ代わりブログ。

将来はビジョナリーカンパニーを創るのが夢。


Recent Entry

RSS表示パーツ

Search

Calender

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

OTBメモ* by tumblr

RSS表示パーツ

連絡はコチラ

OTBブログ Twitter


ememo

HIGEGRAPH


あわせて読みたいブログパーツ

梅酒in


wright bord

PR

/




OTB