[OTBブログ]手書き風のPOPが簡単につけれるPOPitを試してみた

手書き風のPOPを気に入っている商品につけて紹介できるWebサービス、POPitが7月2日から始まってたので試してみました。

POPit


POPの作成は超カンタン!

1、Amazonの商品ページのURLを入力して、
2、POPのデザインを決めて、
3、コメントを記入するだけ


POPデザインは6パターン。

・遊べる本屋風POP(ヴィレッジヴァンガードですね)
・大型レコード店風POP(タワレコ?)
・ザ・書店風POP
・香るコスメ店風POP
・ファンシー雑貨店風POP
・キッズショップ風POP

遊べる本屋風POPがお気に入りです!


と言うことで、作ってみました。




Powered by POPit
Powered by POPit
Powered by POPit
Powered by POPit


センスが問われるなぁ、こりゃ。

アマゾンアソシエイトに対応してるので、ブログ内の広告なんかにもいいかも。
ダイレクトでアマゾンのページ飛ばないのが少しネックかな。

ダイレクトでアマゾンに飛ぶようです!勘違いでした。


POPitのサイトに、新着とか人気のPOPとかが表示されてるのもいい見せ方しててナイスだなと思いました。



手書き風のPOPを気に入っている商品につけて紹介できるPOPit

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


※コメントは承認後に掲載されます。少しお待ちください。
ご連絡がありましたらGmailまでお願いします →  連絡はコチラ

トラックバック

http://otb.dtiblog.com/tb.php/366-ecb42a05

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

« [OTBブログ]週末に靴の整理をしました  | HOME |  [OTBブログ]F-09A/F-08Aの歩数計的べスポジは腰 »

PAGE TOP ▲

OTBブログ

北村 孝之

Author:北村 孝之

アチラ側とコチラ側を橋渡し。
いろんなところに橋を架け、その橋渡し役という意味でOn The Bridge。
そんな橋架け屋が書き綴るメモ代わりブログ。

将来はビジョナリーカンパニーを創るのが夢。


Recent Entry

RSS表示パーツ

Search

Calender

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

OTBメモ* by tumblr

RSS表示パーツ

連絡はコチラ

OTBブログ Twitter


ememo

HIGEGRAPH


あわせて読みたいブログパーツ

梅酒in


wright bord

PR

/




OTB