[OTBブログ]防水ケータイF-08Aで水中撮影してきた@山中湖

FOMA F-09A F-08A ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-09A F-08A ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!

F-09Aのことばっか書いてるケータイ会議4ですが、F-08Aの真髄はやはり防水にあり!ってことで、水辺に行こうぜってことになって週末に山中湖でケータイ会議メンバーと合宿ってきました。

水中の写真はF-08Aで撮ってますが、それ以外は全部F-09Aでの撮影です。

F-09A F-08A ケータイ会議4

F-08Aイン山中湖!

山中湖以外でもドボンドボンと水につけまくる。

F-09A F-08A ケータイ会議4


エアロさんの案内で行った忍野八海(おしのはっかい)でF-08Aの防水機能がこれまでかと言わんばかりに大活躍!

F-09A F-08A ケータイ会議4

富士山の雪解け水が80年の歳月をかけ濾過され湧水となった水らしく、冷たかったです。


F-09A F-08A ケータイ会議4

いい感じで被写体(魚)がいて、撮影会楽しかったです。


F-09A F-08A ケータイ会議4

下半分だけ水中な絵にしたくてセルフタイマーで5秒後とかにセットして撮ってましたが、コントロールが難しい。。

みんなこんな感じで撮影に夢中w

F-09A F-08A ケータイ会議4

ケータイを水中に入れまくってる集団…怪しすぎですねw

自分の周りでは防水ケータイ使った人って、その便利さ故に高い確率で防水機能をリピートするって感じですが、F-08Aも然り。
しかも水中で撮影できるとか熱すぎ!

まぁ撮る場所と撮るものを選びはしますが、夏なイベントに持ってこいなケータイだなと思いました。


そもそも「水辺に行こうぜ→山中湖」なのに、忍野八海で満足したメンバーは誰も山中湖にはF-08Aを浸水させず。。w

ってことで富士山をバックに山中湖にF-08Aを突っ込んできました。



やっぱ水の透明度では忍野八海には勝てず(魚もいないし)。


最後に1つ注意。
F-08Aを水中で使った後はカバーの内側に水が入るので、ちゃんと拭き取ることをお忘れなく。

長く防水状態を維持しようと思うと、やっぱちゃんとしたお手入れが大切です。


今回、初めて山中湖に行って近くで富士山見たんですが、やっぱいいですねー。

F-09A F-08A ケータイ会議4

自然もいっぱいで、日頃に騒音が聞こえてこない感がステキで癒されました。

またこのメンバーで行きたいなと思いました。


水中の写真とか動画は参加したメンバーのブログもご覧あれー

水中撮影も可能なF-08Aの防水性能をチェック - カイ士伝
F-08A 水中撮影をしてみたよ。 | 晄夏コム☆weblog☆
『F-08A』で水中撮影してみたら思いのほか楽しかった件−idea*idea
【F-08A】まったく新しい携帯の姿…水中動画撮影携帯−エアロプレイン



FOMA F-09A F-08A ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-09A F-08A ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!


<ケータイ会議4 関連記事>
[OTBブログ]F-09AとF-08Aのケータイ会議4に参加します(2009-06-10)
[OTBブログ]F-09Aのデザインとスライドなケータイ(2009-06-10)
[OTBブログ]F-09AのキーよりF906iの方が好きなんです(2009-06-11)
[OTBブログ]キレイなケータイは好きですか?なF-08A(2009-06-12)
[OTBブログ]F-09Aのロケーションレーダーを頼りに北海道に行ってきた(2009-06-16)
[OTBブログ]F-09Aのカメラの性能は伊達じゃない?!(2009-06-17)
[OTBブログ]あなたの笑顔は何%ですか?なF-09Aのスマイルファインダーを試してみた(2009-06-18)
[OTBブログ]F-09Aの設定、オレ仕様はこれだ(2009-06-19)
[OTBブログ]F-09Aのタッチパネルについてそろそろ書いておく(2009-06-22)
[OTBブログ]参照返信が便利なF-09Aのメール(2009-06-23)
[OTBブログ]防水ケータイF-08Aで水中撮影してきた@山中湖(2009-06-29)

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


※コメントは承認後に掲載されます。少しお待ちください。
ご連絡がありましたらGmailまでお願いします →  連絡はコチラ

トラックバック

http://otb.dtiblog.com/tb.php/360-8e6bb602

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

« [OTBブログ]Fケータイに便利なサーチキーあり!なんだけど…F-09A  | HOME |  [OTBブログ]SANYO:エネループ・ブロガーミーティングに行ってきました »

PAGE TOP ▲

OTBブログ

北村 孝之

Author:北村 孝之

アチラ側とコチラ側を橋渡し。
いろんなところに橋を架け、その橋渡し役という意味でOn The Bridge。
そんな橋架け屋が書き綴るメモ代わりブログ。

将来はビジョナリーカンパニーを創るのが夢。


Recent Entry

RSS表示パーツ

Search

Calender

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

OTBメモ* by tumblr

RSS表示パーツ

連絡はコチラ

OTBブログ Twitter


ememo

HIGEGRAPH


あわせて読みたいブログパーツ

梅酒in


wright bord

PR

/




OTB