[OTBブログ]やさしさってなんだろうフリマに行ってきた

ルミネエスト新宿と“Yahoo!FASHION”公式WEBマガジン『フイナム』がコラボしたイベント、
「やさしさって、何だろう?」キャンペーン第2弾 ルミネエストスペシャルフリーマッケットに行ってきました。

ルミネエストスペシャルフリマ


メンズファッション雑誌等で大活躍中のスタイリストやルミネエスト
人気ショップのショップスタッフが集まり、スペシャルフリーマーケットを
開催します。ファッションの達人たちが、とっておきのアイテムを大放出!

(中略)
なお、売上金の一部はMOTTAINAIキャンペーンを通じて、植林事業へ
寄付させていただきます。


スタイリストが出すフリマは熱いだろ!ってので行ってきたんですが、
屋上(8F)開催ってことでオープンと同時に屋上までダッシュだったんス。

久しぶりに階段ダッシュしたんでヘロヘロなりましたが、前から4番目で、
スタイリストの永田哲也さんとこでスニーカー2足買うことができました。

ジャーマントレーナー

ジャーマントレーナーと、


プーマ ファーストラウンドリピート2

プーマ ファーストラウンドリピート2。

2足で5,000円でした。

ジャーマントレーナーは新品。
プーマ ファーストラウンドリピート2は少し履いただけで状態はとてもよかったです。

雑誌か何かで少し使っただけなんですかね?


プーマ ファーストラウンドリピート2の箱に、ポラロイドが貼ってありました。

プーマ ファーストラウンドリピート2

これはナイスアイデアだなー。
靴の箱ってパッと見てわかんないんで、こういった管理の仕方見習おうと思いました。


あまり時間がなかったので、あとスプリングコート(1,000円)だけ買って帰りました。


こういったスタイリストのフリマって、普通のフリマと違ってさすがスタイリストって思うようなのがたくさんあるんで、またやってほしいなと。

土曜開催予定が雨で順延して日曜開催だったため、宇野薫さんのブース出展がななかったのは残念でした。

コメント


※コメントは承認後に掲載されます。少しお待ちください。
ご連絡がありましたらGmailまでお願いします →  連絡はコチラ

トラックバック

http://otb.dtiblog.com/tb.php/324-8fb8ca65

-

管理人の承認後に表示されます

« [OTBブログ]Myガジェットは黒色ばっかだった  | HOME |  [OTBブログ]百式飴をもらいましたー »

PAGE TOP ▲

OTBブログ

北村 孝之

Author:北村 孝之

アチラ側とコチラ側を橋渡し。
いろんなところに橋を架け、その橋渡し役という意味でOn The Bridge。
そんな橋架け屋が書き綴るメモ代わりブログ。

将来はビジョナリーカンパニーを創るのが夢。


Recent Entry

RSS表示パーツ

Search

Calender

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

OTBメモ* by tumblr

RSS表示パーツ

連絡はコチラ

OTBブログ Twitter


ememo

HIGEGRAPH


あわせて読みたいブログパーツ

梅酒in


wright bord

PR

/




OTB