[OTBブログ]PLAY COMME des GARCONSのスニーカー買った

新宿伊勢丹1Fに期間限定でPLAY COMME des GARCONSのショップが登場中とのことなので、さっそく行ってきました。

PLAY COMME des GARCONS 新宿伊勢丹

PLAY COMME des GARCONS : 新宿店 : 伊勢丹店舗情報


基本的に価格設定が高いブランドなので、COMME des GARCONSってなかなか縁がなかったんですが(ネクタイ1本持ってるくらい)、
今回出たコンバースとのダブルネームのスニーカーがそれ程高くなくてカワイイかったので、ネットで見て一目ぼれでした☆

PLAY COMME des GARCONS 新宿伊勢丹

ちょっと苦労しましたが、無事買えたので良かった良かった。

このスニーカーは今回の伊勢丹新宿店と青山本店で先行発売して、5月以降は取扱店で発売されるそうなんでそれほどレアってものじゃないんですが、そんなの関係なくいいなって思った靴は買って履く!
(ちなみに新宿伊勢丹限定のTシャツは発売日に即完売したそうです)

それにPLAYラインは、ハートマークがカワイイのでワンポイント程度であればいいかなって。
(デカデカとロゴがデザインされてる服は宣伝してるようなんであまり好きじゃないです)

PLAY COMME des GARCONS 新宿伊勢丹

期間は4月15日(水)〜21日(火)なので、興味ある人は行ってみては?


PLAY COMME des GARCONS : 新宿店 : 伊勢丹店舗情報

コメント


※コメントは承認後に掲載されます。少しお待ちください。
ご連絡がありましたらGmailまでお願いします →  連絡はコチラ

トラックバック

http://otb.dtiblog.com/tb.php/321-c2d382db

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

« [OTBブログ]GRIFFINのマクロレンズ付きiPhoneケース、Clarifiを買いました  | HOME |  [OTBブログ]京都大原豊寿庵のマーケティング戦略?! »

PAGE TOP ▲

OTBブログ

北村 孝之

Author:北村 孝之

アチラ側とコチラ側を橋渡し。
いろんなところに橋を架け、その橋渡し役という意味でOn The Bridge。
そんな橋架け屋が書き綴るメモ代わりブログ。

将来はビジョナリーカンパニーを創るのが夢。


Recent Entry

RSS表示パーツ

Search

Calender

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

OTBメモ* by tumblr

RSS表示パーツ

連絡はコチラ

OTBブログ Twitter


ememo

HIGEGRAPH


あわせて読みたいブログパーツ

梅酒in


wright bord

PR

/




OTB