[OTB]時しらずの7周年記念G-SHOCKをゲットした

時しらずというセレクトショップがあります。

時しらず G-SHOCK

NUMBER (N)ineとかGOODENOUGHとかの裏原系などの取り扱いもある、ご存じの方には有名なショップな訳ですが、
そこが7周年ってことで限定のコラボアイテムをリリースしております。

2/7(土)、時しらず 7周年記念アイテム発売!−時しらず


その中でも目玉な「時しらず×GOODENOUGH×G-SHOCK」なG-SHOCKをゲットしてきました。

時しらず G-SHOCK

GOODENOUGH×G-SHOCK 「DW-5600-E-1」
こいつはヤバい!
たぶんこれ系が好きな人にはたまらないアイテムです。

G-SHOCKも裏原系もどっちともハマったことがある自分としては懐かしいなぁという感じです。

時しらず G-SHOCK

それにしても細部までこだわってて、つけるの勿体ないなぁって感じです。
さすが時しらず、いい仕事しますなぁ。


店頭はどうだかわかりませんが、ZOZOTOWNでは再入荷するみたいです。

G SHOCK GE*TSZ DW5600E−時しらず・ZOZOTOWN

興味あるかたはチェックしてみてください。



裏原つながりってことで、あすなろブロガーの金子さんがX-LARGE系ののファミリーセールをブログで紹介してたので行ってみたんですが…

ビーズインターナショナルのセール!−ファッション×インターネット

もうスゲー大行列…。200人とか300人とかいたんじゃないかな?
2時間くらいかかりますねーと言われたのでそそくさと諦めて退散しましたw

やっぱ子供服が絡むと集客効果はグンと高くなるようですねー。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


※コメントは承認後に掲載されます。少しお待ちください。
ご連絡がありましたらGmailまでお願いします →  連絡はコチラ

トラックバック

http://otb.dtiblog.com/tb.php/277-2173f2d8

« [OTBブログ]BUGLYMPIC、京都にて開催中!  | HOME |  [OTB]セカンドハウス PACO展に行ってきた »

PAGE TOP ▲

OTBブログ

北村 孝之

Author:北村 孝之

アチラ側とコチラ側を橋渡し。
いろんなところに橋を架け、その橋渡し役という意味でOn The Bridge。
そんな橋架け屋が書き綴るメモ代わりブログ。

将来はビジョナリーカンパニーを創るのが夢。


Recent Entry

RSS表示パーツ

Search

Calender

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

OTBメモ* by tumblr

RSS表示パーツ

連絡はコチラ

OTBブログ Twitter


ememo

HIGEGRAPH


あわせて読みたいブログパーツ

梅酒in


wright bord

PR

/




OTB