[OTBブログ]「TOKYO:10 YEARS OF FUSION」@gggに行ってきた

先週銀座のggg(ギンザ・グラフィック・ギャラリー)で開催されている、
「OYKOT WIEDEN+KENNEDY TOKYO:10 YEARS OF FUSION」にフラッと行ってきました。


OYKOT



前から行こうと思ってたらみたいもんのいしたにさんがオープニングパーティに行ってきましたエントリーあげてまして、

Wieden+Kennedyの10年を振り返るOYKOTが開催中−みたいもん


エントリーあげるのはいいんだけど、
コンテンツにあたる部分、ほとんどそのYouTubeが貼ってあって、
ここで見てしまったからネタバレな感じでした。。


こういったコンテンツってネタバレしてたら100%楽しめないんじゃないかと思ってます。

入って最初の「わぁー(感嘆)」って感じがたぶん一番アドレナリン出てる瞬間だと思うので。。


まぁ大枠わかってても充分楽しめたので良かったんですが。


地下にあった巨大スクリーンはずっと見てても飽きないなぁーと。
(時間の関係で30分くらいしかいれなかった…orz)

OYKOT


gggは少し前に京都でデザイン勉強してる弟が東京来た時に行ったって言ってて、
行きたいなーとずっと思ってたんですがなかなか機会がなく、
今回初めて行ってきました。

今の職場からそんなに離れてないので、またおもしろそうなのやってたら行ってみようかと思います。



<リンク>
OYKOT
ggg(銀座グラフィックギャラリー)

コメント


※コメントは承認後に掲載されます。少しお待ちください。
ご連絡がありましたらGmailまでお願いします →  連絡はコチラ

トラックバック

http://otb.dtiblog.com/tb.php/241-3838eeca

« [OTBブログ]DSiウェア「うごくメモ帳」と「うごメモはてな」がいい感じ  | HOME |  [OTBブログ]IID WINTER FEST. 2008に参加してきました »

PAGE TOP ▲

OTBブログ

北村 孝之

Author:北村 孝之

アチラ側とコチラ側を橋渡し。
いろんなところに橋を架け、その橋渡し役という意味でOn The Bridge。
そんな橋架け屋が書き綴るメモ代わりブログ。

将来はビジョナリーカンパニーを創るのが夢。


Recent Entry

RSS表示パーツ

Search

Calender

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

OTBメモ* by tumblr

RSS表示パーツ

連絡はコチラ

OTBブログ Twitter


ememo

HIGEGRAPH


あわせて読みたいブログパーツ

梅酒in


wright bord

PR

/




OTB