[OTBブログ]UP300xつけてビリーズブートキャンプをしてみた

モニター中のUP300xをつけて一昔話題になったビリーズブートキャンプに挑戦してみた。



ビリーズブートキャンプ - Wikipedia


結論から書きますよ。


UP300xでビリーズブートキャンプは無理!


激しい動きだと揺れて画面が見れません…orz

UP300xは画面が目から近いので、ほんの少しズレるだけでピントが合わなくなったりします。
(ピントがズレるってよりベスポジから外れてしまうって感じ)

激しい動きの中ではからっきし無理っス。。


となれば、ヨガだといけるだろってことでUP300xつけてヨガにチャレンジ!




ヨガだと比較的ゆっくりとした動きが多いので、できなくはない…です。

できなくはないって話であって、
「ヨガにはUP300xが超オススメ♪」なんて言えませんw

TVとかに映して見てる方が絶対やりやすい。


まぁテレビがあるシチュエーションでできないからUP300xを使ってって思う訳なので、
外でヨガやろうなんて思う人にはいいかもです。

そんな勇気のある人がいればの話ですがww


ヨガ(みたいなこと)してる写真がUPのカタログに掲載されていて、
これぞUPのいい使い方の1つだと思ってましたが、
実際やってみると、う〜ん…な感じです。


やっぱシチュエーションとしては、通勤時の電車の中でつけるってのがベストなのかなと思いました。



ちなにに昨日誕生日ってことで、すき焼きをごちそうになりました@銀座。
外国人の方にごちそうになったんですが、会話がオール英語でした。

ヒアリングはできるけど、言いたいことを言葉として発することの難しさに直面。。
しかも飲んでたし余計にねw

英語勉強しなきゃなって思ったので、自戒ってことでビリーは英語版のYouTubeをはっておきました。
(家にあったDVDは日本語仕様)



<リンク>
MEDIA PORT UP(製品サイト)
[OTBブログ]ニコン UP 300xのモニターします(2008.12.1)
[OTBブログ][UP300xモニター]1週間使ってみて(2008.12.5)
[OTBブログ]渋谷の中心でUP300をつけてみました(2008.12.16)

コメント


※コメントは承認後に掲載されます。少しお待ちください。
ご連絡がありましたらGmailまでお願いします →  連絡はコチラ

トラックバック

http://otb.dtiblog.com/tb.php/238-50163444

« [OTBブログ]渋谷の中心でUP300をつけてみました  | HOME |  [OTBブログ]ソフトバンク スパボ一括やりすぎじゃね? »

PAGE TOP ▲

OTBブログ

北村 孝之

Author:北村 孝之

アチラ側とコチラ側を橋渡し。
いろんなところに橋を架け、その橋渡し役という意味でOn The Bridge。
そんな橋架け屋が書き綴るメモ代わりブログ。

将来はビジョナリーカンパニーを創るのが夢。


Recent Entry

RSS表示パーツ

Search

Calender

« | 2017-12 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

OTBメモ* by tumblr

RSS表示パーツ

連絡はコチラ

OTBブログ Twitter


ememo

HIGEGRAPH


あわせて読みたいブログパーツ

梅酒in


wright bord

PR

/




OTB