[OTBブログ]渋谷の中心でUP300をつけてみました

モニター中のUP300xをつけて渋谷を闊歩してきました。

クリスマス前の休日だったので渋谷は人であふれてましたが、
そんなの気にせず友人の自称フォトグラファーの方に写真撮ってもらいました。


UP300x in渋谷


スクランブル交差点のど真ん中で



UP300x in渋谷

ハチ公と



実は写真撮られるのあんまり好きじゃないので、そんなにバリエーションはないですが、
他のUP300xつけてる写真はFlickrからご覧あれ。

On The Bridge_UP300x Tag−Flickr


Flashとかでくるくる回ってる感じのをつくりたいなと思ったので、
スクランブル交差点で回りながら撮影してもらいました。

UP300xつけてない方が恥ずくてできなかったかもw


なんとなくですが、銀座でつけて歩いてるより、
渋谷の方が周りのリアクションが良かったように思います。

「なにあれー??」的なw


昼ご飯食べに入ったカフェでつけてたら、
店の方が「何ですか?それ」って聞いてきたので、
実写版ドラゴンボールで使われるスカウターですって言っておきましたwww


実写版『ドラゴンボール』映画場面写真ついに正式解禁!18日には予告編も解禁!−シネマトゥデイ




<リンク>
MEDIA PORT UP(製品サイト)
[OTBブログ]ニコン UP 300xのモニターします(2008.12.1)
[OTBブログ][UP300xモニター]1週間使ってみて(2008.12.5)

コメント

かっこいい!

北村さんの風貌も手伝って、かっこよすぎますよ。

>Takamorryさん
あざっす!
街中で見られてるって感じが、ガジェッター心を奮い立たせますww


※コメントは承認後に掲載されます。少しお待ちください。
ご連絡がありましたらGmailまでお願いします →  連絡はコチラ

トラックバック

http://otb.dtiblog.com/tb.php/237-fdc133ab

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

« [OTBブログ]±0 加湿器Ver.3が届きました  | HOME |  [OTBブログ]UP300xつけてビリーズブートキャンプをしてみた »

PAGE TOP ▲

OTBブログ

北村 孝之

Author:北村 孝之

アチラ側とコチラ側を橋渡し。
いろんなところに橋を架け、その橋渡し役という意味でOn The Bridge。
そんな橋架け屋が書き綴るメモ代わりブログ。

将来はビジョナリーカンパニーを創るのが夢。


Recent Entry

RSS表示パーツ

Search

Calender

« | 2017-12 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

OTBメモ* by tumblr

RSS表示パーツ

連絡はコチラ

OTBブログ Twitter


ememo

HIGEGRAPH


あわせて読みたいブログパーツ

梅酒in


wright bord

PR

/




OTB