[OTBブログ]±0 加湿器Ver.3が届きました



以前参加した±0 加湿器Ver.3 ブロガーイベントでのモニタープログラムの加湿器が届きました。

[OTBブログ]±0 加湿器Ver.3 ブロガーイベントに行ってきました


最近急に寒くなってエアコンつけてるので部屋が乾燥しっぱなしだったので、
待ってましたとばかりに設置してみました。


家に置いてみると、思った以上に場所食うなという感じ。

置く場所なかったので、とりあえず部屋の中心にある机の端に置いてみました。


±0加湿器Ver3


ちなみにこの机、昔大枚はたいて買ったジョージ・ネルソンのプラットフォームベンチです。
(ベンチですが机としても使えるナイスなヤツです)

ネルソン プラットフォームベンチ−hhstyle.com


こういったデザイナーズ家具とはさすがに相性いいですね。


部屋のインテリアをホワイトとメープルで統一してるので、加湿器もホワイトにしようかとおもったのですが、
それだとなんかおもしろくないなぁと思いレッドで挿色にするかとかいろいろ考えましたが、
グレーという無難な結果に落ち着きましたw


でもグレーにして良かったなと。

ツルっとした質感でけっこう反射するので、ホワイトだと浮きすぎる感じになってたと思われ。

さっそく水入れて使ってみましたが、いい感じで部屋が潤いました。
加湿器としての機能は問題なし。


ステキなデザインなので見るたびに“ニヤッ”とします。
持ってることが喜びってこーいうことなんだなと理解しました。

表面がツルツルでとてもきれいなので、傷つけないように使いたいと思います。





<リンク>
±0 加湿器Ver.3
プラスマイナスゼロ加湿器Ver3 ブログイベント&モニター企画 まとめ−キャズムを超えろ
[OTBブログ]±0 加湿器Ver.3 ブロガーイベントに行ってきました

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


※コメントは承認後に掲載されます。少しお待ちください。
ご連絡がありましたらGmailまでお願いします →  連絡はコチラ

トラックバック

http://otb.dtiblog.com/tb.php/236-c600ffd7

ベンチ

玄関ホールにベンチを置きました。Eames(イームズ)のチェア同様、こちらもオーダーしてから約2ヶ月。。”待つこと”が何よりも苦手な私にとっては一種の試練です(笑)。我が家のバブルランプ、写真のハング・イット・オールに続く、George Nelson(ジョージ・ネルソン)デザイン。Nelson Platform Bench(ネルソンプラットフォームベンチ)と題されるこのベンチは、プラットフォーム(=平らな台)の名前の通り、使う人のイマジネーションでベンチとしても、テーブルや台としても使えるモノ。これ

« [OTBブログ]忘年会議2008に行ってきました  | HOME |  [OTBブログ]渋谷の中心でUP300をつけてみました »

PAGE TOP ▲

OTBブログ

北村 孝之

Author:北村 孝之

アチラ側とコチラ側を橋渡し。
いろんなところに橋を架け、その橋渡し役という意味でOn The Bridge。
そんな橋架け屋が書き綴るメモ代わりブログ。

将来はビジョナリーカンパニーを創るのが夢。


Recent Entry

RSS表示パーツ

Search

Calender

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

OTBメモ* by tumblr

RSS表示パーツ

連絡はコチラ

OTBブログ Twitter


ememo

HIGEGRAPH


あわせて読みたいブログパーツ

梅酒in


wright bord

PR

/




OTB