[OTBブログ]はあちゅう世界一周主義イベントに行ってきました

はあちゅう出国直前イベント「世界一周主義。」に参加してきました。

2911706375_b0acd88a97.jpg
(画像ははあちゅうflickerからいただきました)


世界一周主義。イベントレポート‐はあちゅうの世界一周主義。


はあちゅうさんとは昨年末の「突き抜けろ!限界論 OBIIミーティング」でお会いしてから、ちょこちょことやりとりをしてたんですが、
この世界一周企画のことを聞いて、おもしろい人だなーと改めて思いました。


世界一周をタダでやってやるぜ!ってのがこの企画。

ある意味、限界を突き抜けててアホですね、いい意味でね(笑)
でもそういうアホは好きです、わたくし!


あと学生時に、ヨーロッパを少し旅行したことがあるんですが、その時の風景が今でも脳裏に焼き付いて離れない・・・旅っていいもんです、な旅好きです。
(最近、旅に出れてませんが。。)

ha081004_03.JPG


という趣旨のイベントだったため、ゲストの方は世界一周経験者。
そして参加者も旅好きさんばかりでした。
話してるだけで、旅に出たくなりましたよ、マジで!


ha081004_02.JPG

そんな会場全員がうらやむ中、はあちゅうが行くのはこの国↑


イースター島とか行ってみたいなぁって思うけど、こういう機会じゃないとなかなか行けないだろな。
インドも捨てがたいし、アフリカの自然も見てみたいし、またヨーロッパにも行ってみたいし・・・なんて頭の中はループです。

そんな自分の分も楽しいで来てください、はあちゅうさん!


ha081004_01.JPG

世界一周に行かれた方の写真の展示もありました。
中でも子供の笑顔の写真がまだ心に残ってます。

はあちゅうが世界中からアップしてくれる(?)写真も楽しみだ!



何かいいめもとして、この企画をお手伝いできないかと思っています。
詳細は決まったらお知らせいたします。

出国まであと8日しかないんだよなー、急がないと。


<リンク>
はあちゅうの世界一周主義。



コメント


※コメントは承認後に掲載されます。少しお待ちください。
ご連絡がありましたらGmailまでお願いします →  連絡はコチラ

トラックバック

http://otb.dtiblog.com/tb.php/181-9209e975

世界一周は意外と身近?

先日、gooで行われたイベント【はあちゅうの世界一周主義!】 に出席してきました。 イベントは、世界一周経験者によるパネルディスカッションやワークショップ。 はあちゅうさんは、今月の10月15日頃に世界一周へ旅立つ予定。 もうあと1週間くらいですね。 はあちゅ

世界一周は意外と身近?

先日、gooで行われたイベント【はあちゅうの世界一周主義!】 に出席してきました。 イベントは、世界一周経験者によるパネルディスカッションやワークショップ。 はあちゅうさんは、今月の10月15日頃に世界一周へ旅立つ予定。 もうあと1週間くらいですね。 はあちゅ

-

管理人の承認後に表示されます

« [OTBブログ]CEATEC2008に行ってきた(1/3)  | HOME |  [OTBブログ]CEATEC2008に行ってきた(2/3) »

PAGE TOP ▲

OTBブログ

北村 孝之

Author:北村 孝之

アチラ側とコチラ側を橋渡し。
いろんなところに橋を架け、その橋渡し役という意味でOn The Bridge。
そんな橋架け屋が書き綴るメモ代わりブログ。

将来はビジョナリーカンパニーを創るのが夢。


Recent Entry

RSS表示パーツ

Search

Calender

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

OTBメモ* by tumblr

RSS表示パーツ

連絡はコチラ

OTBブログ Twitter


ememo

HIGEGRAPH


あわせて読みたいブログパーツ

梅酒in


wright bord

PR

/




OTB