[OTBブログ]梅酒好きによる梅酒好きのための「梅酒in」

ケータイ会議2でご一緒したF.Ko-Jiさんがやってくれました!


2008-09-25_1318.png

梅酒好きによる梅酒好きのための梅酒コミニティサイト、「梅酒in」。

「梅酒.in」という梅酒サイトをつくりました!−F.Ko-Jiの「一秒後は未来」


梅酒.inは「飲んだ梅酒を記録できる」梅酒のコミュニティサイトです。家や飲み屋で梅酒を飲んだら「飲んだ!」ボタンで記録していきます。

それ以外にも、梅酒の銘柄を検索したり、お気に入りの梅酒をクリップしたり、梅酒が飲めるお店を探したりすることができます。


これはいい!
わたくし、知る人ぞ知る梅酒好き。

世間にはまだ見ぬ梅酒がたくさんある。
梅酒inを通じてそんな梅酒に出会っていければいいなと思います。


渋谷の居酒屋・彩は梅酒豊富でおすすめです!

コメント


※コメントは承認後に掲載されます。少しお待ちください。
ご連絡がありましたらGmailまでお願いします →  連絡はコチラ

トラックバック

http://otb.dtiblog.com/tb.php/175-0d1d100a

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

« [OTBブログ]「第6回NHKミニミニ映像大賞」に応募しました  | HOME |  [OTBブログ]自分には「HOW」ではなく「WHY」の考え方 »

PAGE TOP ▲

OTBブログ

北村 孝之

Author:北村 孝之

アチラ側とコチラ側を橋渡し。
いろんなところに橋を架け、その橋渡し役という意味でOn The Bridge。
そんな橋架け屋が書き綴るメモ代わりブログ。

将来はビジョナリーカンパニーを創るのが夢。


Recent Entry

RSS表示パーツ

Search

Calender

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

OTBメモ* by tumblr

RSS表示パーツ

連絡はコチラ

OTBブログ Twitter


ememo

HIGEGRAPH


あわせて読みたいブログパーツ

梅酒in


wright bord

PR

/




OTB