[OTBブログ]iPhoneっぽくなったF906i

FOMA F906iブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F906iブロガー徹底レビューまとめサイトへ!


カイさんが紹介してたのでさっそく自分もやってみました。

iPhoneきせかえツールがー、F906iにー【正式版追記】 -カイ士伝


080814_004.JPG



080814_003.JPG

待ち受けはこんな感じです。
電池の残量が反映されててイイ感じです。

1つだけ思ったのは、
ケータイを閉じた状態から開けてすぐだと、時計が前開いた時の時間を一瞬表示しちゃいます。

0.5秒くらいでパッと変わるんですが、時間を確認する時ってケータイ開いて一瞬で見る時が多いのでチョイ痛い。。


あとはカイさんも言ってるようにサクサク動くのでストレスはないですね。

今までは歩数を壁紙に表示できる「ホワイト」のきせかえだったので、ケータイ開けると歩数がわかったのですが。。
歩数をどっかに表示してくれればもう完璧です!



そう言えば、以前auのw44sを使ってた頃もどっかでダウンロードしたiPhoneきせかえを使ってました。
(ダウンロード先は忘れました…)

080814_002.JPG


w44sは2年以上前なのでiPhoneの2Gの頃ですね。

080814_005.JPG

ちなみに右がiPhone2Gで左が3G。
3Gの黒は指紋がガンガンつくので、2Gのデザインとか質感とかの方が好きです。


iPhoneきせかえfor F906iは、Minor Maniax きかんしゃトーマスCGファクトリーさんのとこからダウンロードできます。

iPhone 着せ替え for F906i(小変更済み・正式リリース) - Minor Maniax きかんしゃトーマスCGファクトリー



壁紙のベースカラーが白から黒に変わったので、ショートカットのアイコンも黒ベースに変更しました。

favicon.JPG  0808icon.jpg

by 北村孝之

コメント


※コメントは承認後に掲載されます。少しお待ちください。
ご連絡がありましたらGmailまでお願いします →  連絡はコチラ

トラックバック

http://otb.dtiblog.com/tb.php/147-684a1c80

« [OTBブログ]おしゃべりテレビのβテストに参加してます  | HOME |  [OTBブログ]miniCARDでブロガー名刺をつくってみた(2008summer) »

PAGE TOP ▲

OTBブログ

北村 孝之

Author:北村 孝之

アチラ側とコチラ側を橋渡し。
いろんなところに橋を架け、その橋渡し役という意味でOn The Bridge。
そんな橋架け屋が書き綴るメモ代わりブログ。

将来はビジョナリーカンパニーを創るのが夢。


Recent Entry

RSS表示パーツ

Search

Calender

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

OTBメモ* by tumblr

RSS表示パーツ

連絡はコチラ

OTBブログ Twitter


ememo

HIGEGRAPH


あわせて読みたいブログパーツ

梅酒in


wright bord

PR

/




OTB